ヤッターマン眼鏡♪

先週の「連休」からこっち、
なんだかちっとも休まらないまま1週間をしのいで、
本日は、ちょっとのんびり・まったり^^
いやぁ〜v家族が出払った休日ってステキ^^


で、ちょっとのんびり録画モノのリピートなんてしてみたり。
お気に入りは、はねトびの「ほぼ100円SHOP」。
しょーくんの「いかないです!」や「あ”−−−ッ!」もいいけど、
一番のお気に入りPointは『ブルみしたドクし』のくだり♪
翔「ブルさん」
堤「ブルさんじゃねーよ!」
のかぶせ気味なまでの速攻のやりとりがツボ^^
『出すみしたパフェし』も好き。


ってか、ボヤッキー&トンズラーはインパルスでいいじゃん!


・・・・・と、相変わらず、常時脳内ヤッターマンなワタクシですが。
世間様も1月のアニメ放送に向けて、ヤッターマンブームなのかしらん。
ヤッターマン携帯も可愛いよね〜auユーザーなんで買えないけどさ;;


でも、そんな私にも「コレ、欲しいかも〜」な商品が☆
3価格展開の眼鏡チェーンalookで、
今日からヤッターマンコラボ眼鏡が限定発売!
詳細はコチラ→ http://alook.jp/ytm/


普段は乱視用コンタクトで、家では眼鏡なんだけど、
もう長い間使ってるから度が合わなくなってるんだよね、眼鏡。
・・・って、「買いたい」言い訳してみたり^^ヾ
眼鏡ケースと「おしおき三輪車」(そんな名前だったんやー)柄の眼鏡拭きがめっちゃ欲しい!


隣で2号が「・・・・・歳、いくつ?」とため息ついてるけど、
いーのッ!欲しいのッッ!!