GRA・お蕎麦

蕎麦好き潤ちゃんが張り切ってそうな今回^^
鴨南蛮が好き、と電波を通して言ってた翔くんも「蕎麦好き」に括られてて、
そこんとこは、ちょーっと「違いそくね?」だったんだけどね^^ヾ
(クイズの時に、翔くんが「食いそくね?」って言って、ナニソレ的になってたので・・・・ま、日本語的にはナニソレ?だけどね、とりあえず伝わるよね)


正しい蕎麦の食べ方・リレークイズ。
アンカー智の前の回答者が潤で
「頑張れっ!事実上、お前が最後だから!」とはなはだ失礼なしょーくん(笑)
案の定、潤が全行程クリアしたとたんに
「すみません、大野さんのコメントだけでも・・・」といきなりフォローのしょーくん(笑)
ある意味、智さん、オイシかったのかな;;;


そして、クイズにも2番手で正解したしね^^
そん時の笑顔ってば、めっちゃ可愛かったしねv


「更科が好き」な本物蕎麦好きな潤に対して、
「俺、富士そば」な『庶民派アイドル櫻井』(爆)
正しい順番よりも「俺、早くつゆ、つけてぇもん!」なしょーくん。
一緒に食べに行くなら、私はやっぱ、しょーちゃん派かな(言うのは自由)


来週はおでん研究会。
智さんと潤の上下ペアが濃紺のエプロンしておでん作ってたぁv
なにやら、一口食べて、感動の目で智さんを見上げてがっつり握手してる翔くんの予告映像もv
しかも、智さんってば、白の長袖を腕まくりしてるんだもんv
智ファンで山すきー、そして上下すきーなワタクシには、一足早い福袋のような来週のGRA♪
めっちゃ楽しみだぁぁ^^