買っちゃったv

実は、今日はのんびりリフレッシュしようと休みを取ってたんだけど、
それを狙ったかのように「やらなきゃいけないこと」が重なって。



昨夜、リビングの電灯が切れた。
そして、2号が学校で家の鍵を紛失。
(我が家の鍵は特殊なので、不動産屋さんに申請して再発行してもらわないといけないの)
さらに、前から旦那に頼まれながら先送りしてたクリーニングと白カッター購入の督促を受ける。
それから、昨日の買い物の交換にも行かなきゃならなくなったし、
ホットカーペットの下に敷く断熱シートが、すごく安くなってたから買いたいし。



そんなこんなで、けっこう忙しくしてた本日。
午後から蛍光管買いに電器店に行った時に、
ちょっぴり気になってCD売り場へ寄ってみた。
置いてある、置いてある^^
しばらく眺めて、ついつい買っちゃった。
うるとらみゅーじっくぱわーの初回限定盤♪
CDって、長いこと嵐以外は買ってなかったのに、自分でちょっとびっくり^^ヾ
Jストだしね^^
へいせいくん、かわいいしね^^
週末にゆっくりメイキングDVD見ようっと♪