GRA和菓子

・・・・なんだか、あっという間に終わっちゃった気がする;;;
これって、進行がスムースになったってこと?
それとも内容も印象も薄いってこと??(←禁句)
とりあえず、
今日もヤラレキャラ全開なくせに、食べるときにはお口に手を添えるしょーくんが可愛かったのと、
番組を成立させようと「きっちりコメント」を心がける潤の頑張りと、
この番組に関しては非常にフリーダムに楽しんでるっぽいにのと、
「ラーメン」が×だったからと「チャーシュー麺」と重ねて答え、当然×だった智の「なんだよちくしょー」的なやさぐれたハケ方と
・・・・・に萌えときました。
そして「病気の時」という答えのヒントにげほげほ咳き込む雅紀。
頭の回転の速い翔くんには「お前、さりげなさすぎだろ!」と突っ込まれるけど、
すっかり本当の咳だと思い込んで、回答できない可奈子ちゃんとサトさん。
それって、雅紀の芝居が卓越してたってことですか?
それとも、司会進行がいつもあんな風にフランクなんで、あれがヒントだと気付かなかったってことですか?
ねぇ、まさき、教えて?