きたえーる3連勝♪

・・・・といいながら、諸事象により
本日やっとリアルタイムでがっつり応援できたのだけど^^ヾ
昨日・おとといはドキドキしながら後で録画を(所々早送りしながら←すまぬ)見てたの。



札幌ラスト、気持ちよく勝てて良かったぁ^^
河合選手、可愛いよねv
出てきたら前のめりで応援しちゃう。
(でも「あの」中田も高校生の頃ってあんなだったよなーー初々しくてクンちゃんとか呼ばれてて)



とかなんとかいいながら、
今回の観戦の楽しみのひとつ(しかも、自分内楽しみランキングではかなり上位)は、
たまぁにカメラに抜かれる『応援しょーくん』!
いいプレーの後では、ものっすごブサイクな満開笑顔で手を叩いてるのv
それこそ、宿題くんでさとしのボケにウケまくる時のよーに。
そのブサイク加減が、無邪気でかわいいなぁ〜なんて嬉しくなっちゃう^^
そして、たまぁにカメラを意識して、キリッと手を叩いてたりすると、
その手の叩き方が料亭で仲居さん呼ぶときみたいなおっさん臭さで、それもまた、可愛いの♪



どーも昔から、翔くんに対する愛って捩れてるんだよな、私って;;;