11月だしね^^

どんよりしてた気分もちょっとずつ上昇傾向。
11月から運気が上がるってほそきせんせーも言ってるようだしね!
(好きじゃないので端っから興味なかったんだけど、そこはほら、もうなんにでも縋りたいキモチで占い本を立ち読みしたりしてたのよーー)
めざましの占いで、獅子座は1位・過去のことも忘れられ、ラッキーな一日って言ってたしね!



・・・と、まぁ、出勤してはみたけれど「・・・・・どこが?」ってくらい状況は変わらず(爆)
でもね、うん、
「いきなり元気になるのは無理だけど・・・
でも、これからも頑張っていくにきまってるじゃん!!!!」
・・・って、Webのアツヒロの日記、そのまま、私も、ここでえぃっと踏ん張る気持ちで書いてみた。
ちょっとずつ、一歩ずつ、ね。

(アツヒロの日記に関して、すごく語りたいんだけど、今日はちょっと時間ないなぁ・・・)