嵐で初☆*°

・・・・じゃない?これって。
本日の朝日新聞、にののJPの広告が載ってた。
全面カラーでどーん!だよっっ☆
これまで、きむらくんとか、おかだくんとか、たきとかね、
全面カラー広告をみるたびに、すげぇなぁ・・・・いつか嵐メンも載るようになればいいなぁって思ってたけど、ついにキタね^^
私が全国紙を取るようになってからは、初めて見るんだけど、過去にもあったりしたのかな?
(ホラ、地方紙だと小さくなるじゃない?広告)



新聞開いたら、そこだけ、しっとりとノスタルジックな世界。
なんだか、格子戸をガラガラって開ける音とか、夕餉のお味噌汁の葱を刻む音とか遠くから聞こえてきそう。
それともこれって、夕方じゃなくて、ご飯も終えた夜の風景なのかな。
相手の笑顔とかを思って、心をこめて書いてるって想像できるやさしい表情のにの、すごいなぁ役者だなぁ☆*°
なんだか、見てて、優しい気持ちになれるCMだよね^^