久々、ランチ♪

本日、2号の合唱祭〜。
最近の中学の合唱祭って、難しい楽曲をやるんだね、びっくりだよ、聞いたこともないよ、こんな組曲



会場で、きった母と会ったので、終わった後はそのままランチ♪
気が合うし、優しくて楽しいので、一緒にいても楽なんだよね^^
大好きな雑貨屋さん兼ランチ屋さんに電話で予約して、久々にGO!
いやぁ、めっちゃおいしかったぁv
今日は、かぼちゃのチーズケーキも追加しちゃったv
やっぱ、ここんとこ自分は「食べたいもの」より「食べなきゃいけないもの」(昨夜の残り物とか)ばっか食べてたからさ、
そーゆーのも良くなかったなぁって。
美味しいものをいただくって、ココロの栄養になるよね^^