マキシマム地味

今日は黄色DVDを見るってんでMさんとハルくんが来たのだけれど、
やっぱ、腰据えてじっくり観る系は難しいんじゃないかなってことで、とりあえず特典Discのみを・・・
今度ゆっくり・・・見れ・・たらいいね、Mさん^^ヾ;;;;


そして、3時過ぎからは2号の三者懇談
部活で学校にいる2号(10日まで秋休み中)と、教室前で待ち合わせ
今年から導入された2学期制の、前期分の成績と素点を貰うわけだけど
・・・・・なんちゅーか、良くもなく、悪すぎでもなく?
面白味に欠ける地味〜〜な成績表でございました
ま、ね?
1号みたいに派手〜に悪くないだけいいっちゃいいか;;;
(ってか、息子の成績に面白味を求めてどーすんだっていうね^^ヾ)



因みに、2号は先週から学校で「マキシマム」普及活動に励んでで、
何かっちゃぁ「マキシマム腹減った!」「マキシマムうける!」と連呼しているのだけど、
同級生もクラブの仲間も、キレイにスルーなのだそうで・・・・
「宿題くん、まだまだ視聴率イマイチだね!」と嘆いておりやした