黄色いディスプレイ

mahiro31042007-10-10

本日、旦那の誕生日〜〜
なんだけど、全く無関係に地元友Nと映画を観てきた♪
や、ちゃんと晩ご飯は旦那のリクエスト通りに作ったよ?
肉じゃがと辛塩鮭!(←普通の晩ご飯じゃねーか、と言われても、それが希望だったんだもん;;;)


友達との待ち合わせは本屋さん兼CDショップだったんだけど、
入り口入ったら、いきなり「黄色い涙」のディスプレイがどどーん!
なんか、ここでこんなにおっきく扱われてるってすごくない?とちょっと感動
ってか、左側に「僕妹」が置いてあるのは、わかる
でもさ?右ッ側にあるのが某先輩Gメンバーの「武士〜」なのが、ちと納得いかねぇ!
そこは、やはり「ピカンチシリーズ(☆&☆☆)」で固めていただきたかったかな、と・・・・在庫、あるっしょ?商売下手だなぁ(大きなお世話)