しくだいくん(#ありよしさん)

リアルタイムで旦那と、そして今日は2号と見た。
ツボだらけでめっちゃ楽しかったんだけど、でも、記憶に自信がない〜〜(><)
とりあえず、とりあえず、のポイントのみの覚書。


★潤の前髪ゴム留め―――vめっちゃカワイイ♪
★キレイな男の子のゴム留め&ピン留めは、ワタシの大好物なもんで、
いっそ箱の上のもう一人も前髪をピンで××に留めてほしかったなぁ〜(黒いと似合わねぇか。。。)


★アイドルなのに、さらっと変態性があること前提で話を進められる5人組
★っていうか、しくだいくん的には全っっ然隠してないよね〜変態性^^ゞ
★「カレーパン」めっちゃわかる!って2号は言うけど、ワタシ的にはやっぱり「ドラ焼き」かと。
歩み寄るならば、揚げてるのじゃなくて「焼きカレーパン」かな(←どうでもいいっッスね、すみません)
★「早退」はねぇ、もう、めっちゃわかる!
★座りトークの時の笑い方が、やけに男っぽい智さん…(ぽ///)


★牽引byありよし、
潤の肩にちょこんと手を置いてる智さんがカワイイ(でも、記憶が曖昧〜ひょっとして私の妄想かも;;;)
★牽引by雅紀
お口の端っこにビニールのゴミがついてるのが、そこはかとなくえろいと思うのは私の変態性のせいですね…。



★「大野くんは、いつ上手くなるの?」ってコメントが秀逸。
細かいとこ言えば“いつになったら”じゃなくて“いつ”ってとこが、愛ある感じでいいわぁ^^
上手くなる瞬間は、いつ訪れるのかしらん^^ゞ
★でも、たぶん、いつまでたってもこんなかんじだよね――そこがいいんだもんv
★「手一杯」のテロップがまたステキv
★ぶたトロ(ではなく、トンとろだと思うよ?智さん^^ゞ)を両端からスプーンですくうリーダー松本の上下コンビが、
午後のカフェで、1つのパフェを一緒につつくカップルに見える(よね?)


★やはり回答者は、末ズが担当。 どんな画力でも末ズならなんとかしてくれそう!
★・・・と思ったら、画伯の画力は、ニノの能力をも超える。
★矢印の数に「あ〜もう、わかってっ!」って翔くんの心の叫びを感じる(笑)
★缶、といえば缶ビールなさとし(トマト缶とかコーン缶の蓋が開いてる絵を想像した主婦なワタシ)
★オグさんの象はおどろおどろしいよね^^ゞ
★ってか、エイを描ける智さんに感動。

     【2008年の今日はこんな日でした】