Mステblogを予想する!

Mステの打ち合わせも終わったようで^^
スタッフさんにどんなネタ(笑)を提供したのか、楽しみ楽しみv
そして、カメラワークも、ね、振りVでの研究成果を楽しみにね、してみよっかな、と。


ところで。
Mステblogの、誰でも気になるあの伏せ字。
「…○○くんの○が○っ○に(笑)。」
希望やら願望やら情報分析やらも入り混じって、みんなが予想してるんだろうなぁ。
ってことで、ワタクシも、め―いっぱいの願望を込めて、予想してみる。



「大野くんの髪が、真っ黒に!」



夏は忙しくなるから、ちょっと前倒しに、
黒い髪でないといけないような役柄のドラマとか…撮影してたら素敵だなぁ☆*°