サイモンくん

録画してた音楽戦士をチェックしてたら「磯貝」が出てた
や、御村さんちのじゃなくて、磯貝サイモンくんの方ね^^
にのの「秘密」の楽曲提供者さんってことで、当時、静止画像では見たことがあったんだけど、
動いて、話して、歌ってるサイモンくんを見るのは初めてで・・・・
サイモン&ガーファンクルのファンだったお父様がつけた本名なんだって^^
曲のテイストは、やっぱり「秘密」と同じように、POPでちょい甘くて、でもちょっとセツナイって感じだった
私は堂島孝平が昔から好きだったから、孝平君の曲から、すっごい孝平君っぽい変調気味なメロを抜いた感じかなぁって思って、で、けっこう好きだった
CD、借りてみよっかな
そして、サイモンくんの楽曲・・・嵐の中で歌ってしっくりきそうなのって、やっぱ、にのしかいないよなぁって思ったりした



あ・・・・・ゲムニ、やっぱな!
よかったーー
今後ともヨロシクお願いいたしますわ、ホントに^^