再浮上〜☆*°

オリコンデイリーで「Happiness」が5位に上がってる〜♪
Mステ効果だろうね、すごいすごい!
TV見て、やっぱいいねって思って買ってくれる一般の方がそれだけいたってことでしょ?
楽曲の良さももちろんだけど、楽しそうな5人の姿で、よりハピネスに聴こえるんだと思うんだよね^^


そして、CDTVでも♪
月間シングル売り上げ、きんきをおさえて1位だったし、
前回ノミネート時に続いて、今回もCDTVアワード獲得っっ☆*°
すてきすてき!



・・・・なんかさ?
年明けて2月頃に「サクラ咲ケ」をリリースしたら、めっちゃ売れるんじゃね?・・・とかちょっと思ってみた(笑)
すっごいイイ曲なのに、J内の順番待ちでリリース時期が遅れたし、
さらに、歌番組も控え気味だったからさぁ・・・・今なら、ね?