HEY!HEY!HEY!

なんだか、嵐くんたち、CM前とかの「これから嵐も出るからチャンネル変えないでね」役になってるーーっっ
しかも、2回もひっぱってるーーーーーっっ
どしたの?なんか、やっぱりキテるってことなのね?
ひっぱれる人に、認定されたのねっっ
なんか、すごいなぁ、嵐
そして、のりぴーも智ファン宣言ッスか?
なんか、すげぇなぁ、嵐
いや、ファンも増えたけど、
「嵐ファンです」って公言できるように世間が変わってきたってのも、すごく感じる
だって、基本、ファンじゃない人に対しては嵐ハナシは一切しない私だけど(かなりイタイ自覚があるので)
だから、私が嵐ファンなのは息子sの学校関係友達や自分の同級生は知らないんだけど、
かつて、職場とかで仲良くなった友達とかに「嵐が好きだ」と告白したら、
軽く室温が3度くらいは下がるっつーか、一気に3メートルくらい退かれる、くらいの雰囲気だったけど、
たぶん、今、同じこと言ったら
「あ〜、嵐っていいよね〜、私もマツジュンのファンなんだぁ♪」くらいに
抵抗なく受け入れられる状況なんじゃないかなぁ・・・・・・
そーゆーのが、5人が目指してる目標へ1歩近づいたってことなら、
それは喜びたいと思うけど・・・・思うんだけど、
やっぱり、一抹の淋しさってのは、感じちゃうのは仕方ないよね?
でもさ、5人は根本は変わらないままでいてくれるから、
ちゃんと最後まで同じ景色を見ながらついていきまっせ!