しくだいくん

もっちーのお友達がそんなにも嵐マニアだったなんて(笑)
っつか、嵐会の映像上映会に芸能人もっちーも一緒に参加してるなんて(爆)
ミュージックフェアで一緒だったときにはそんな様子はおくびにも出さなかったのに!
↑ どんな漢字だったっけ?と辞書ひいたら、「おくび」って「ゲップ」って意味だったのね(驚)
もちろんあん時は、番組の雰囲気上、そんな話なんてできないとは思うけどさぁ〜;;;;
たしかに、あん時のもっちーのメンバー観はいいトコ突いていて、
なかなか観察力あるなぁ〜と思ったものだけど、
そうじゃなくていっぱい嵐のこと見てたから解ったのね^^



で、内容的にはさ、
翔ちゃんの紫シャツがどーにも似合わねーよ!とか
智さんがやたら翔ちゃん寄りに座ってるのは「退屈してないよ!」アピールであえてにのと離れてるからなんだろーか、とか
テケテケ翔ちゃんの手つきと顔つきが、普通に走ってるときと大差なくね?とか
反復横跳び、昔うたばんでボックス踏みやったときも
潤は早いけど微妙に正確さに欠けてて、
智さんはスピードは驚くほどじゃないけど実はとても綺麗に確実にこなしてるのが変わらないなぁとか
糸引きを考えた人って、すげーと思う、とか
・・・・・・いろいろありますが、
総括すると、もう、大満足vってことで♪

ゲスト的にもね、いっくんの浮遊感は相変わらずおもしろくて、
もっちーがとても普通に「女の子」で、楽しかったなぁ♪
嵐会さまの指令通り「Kiss顔」も、ぜひぜひおねだりして欲しかったな