さらに広島Gアリーナのこぼれ話

・・・・っっても、素敵な「こぼれ話」じゃなくて、
過去日記で書きそびれてたネタだけどね
なんで、何日の何部かは曖昧〜〜;;;;
さらに、自分の脳内確認のためなんでかなり不親切です(ごめんなさい)



★広島Gアリーナはかなり空調が弱いようで、毎回「暑い!」を連発する5人
「暑いよね〜」の声にアリーナから「34度!」の声が
翔「え?なんでわかるの?温度計持ってんの?」←なワケないやろ!
★特に、暑そうな雅紀は「マジで2〜3曲記憶がないの」←ダイジョブかな;;;;
MCでは、あまりに汗だくでTシャツがびちょびちょに濡れていて「寒い」と・・・・
11日には替えのTシャツを頼んでも誰も持ってこず、
そのまま我慢して進行、メインステに移って着替えた際にはグリーンのバスタオルを羽織ってた
12日1部は、ちゃんと次の衣装の「JAPAN」Tシャツをスタッフさんが持ってきた
12日2部は、同じピンクラインの白Tシャツが登場
「2枚あんの?」
翔「お前ひとり予算オーバーなんじゃねぇ?」
潤「いや、2枚ずつあるらしいよ」
に「あ!俺のも新しいのだ!コレ(なんかの柄)が復活してるもん!」智さんに胸の模様を見せていた
★このくだりで、雅紀がかけているバスタオルはいつもグリーンだったんだけど、
これって、会場の用意したものなのか、ライブ用品なのか・・・
ライブ用品ならイメージカラーで5色あるのかしらん←変なトコが気になる私;;;;
★ってか、汗だくで頭とかもガシガシ拭いてたはずの雅紀なのに、
外周を回るときには、いつも髪の毛がふわっふわでウエーブがすごくキレイに出てて
サラサラ揺れてて思わず指で梳いてみたくなる感じ♪←危険人物
★曲の登場から、いきなり帽子を落として気付かない翔ちゃん
雅紀が拾って、被ってみたら釣りに行った人(byにの←釣り大会、好きだよね)のよう・・・
★開演前の「あらしコール」がすごかったねって翔ちゃんが話し始めて
翔「あれさぁ、どんくらい前からやってんの?」
私が時計を見てたら、開演予定の1分前から始まったんだけど、
案の定、開演時間が5分以上ズレて
途中ぐだぐだになりつつも頑張った、みたいな感じだったんだけどね
コールが始まったときに、嵐メンはほぼ準備完了してたんだけど、
潤待ちで、なかなか開始できなかったそーで・・・・・
潤がスミマセンデシタと謝ってた
★その話の中で、雅紀が「俺、コールのはじまる瞬間の第1声を聞いたの!」
若い声だったそうで・・・・(私も、偶然見たよ、確かに若い子だった^^)
★嵐コール、いつから始まったのかな?
智「あれじゃない?相葉ちゃんのソロでヒューヒューやり始めたころじゃない?」
うん、確か、そんくらいだったと思うわ〜〜なんか突然のムーブメントだったよね
★なんかのタイミングで、にのが「おっぱっぴー♪」って言ってた
・・・・・好きなの?小島よ●お・・・・
(ちなみに、私は「小島よし●」と言おうとして「小林すすむ」と言い間違ってしまうことが多い)(←だって、字ヅラが似てない?芸人さんだったし、つくしパパ)(←どうでもいい話)(←どうでもいいついでに、息子2号も「でもそんなの関係ねぇ!」は大好き)(←にの、中学生的な好み?)
★12日1部で外周を回っていた智さん、
ちょっと距離のあるアリーナに向かって会釈してた
何事?と思って視線の方向を見ると50代後半くらいなのかなぁ、ご婦人が智さんに会釈してた
なんだかほっこり^^
終わって会ったKJさんにその話をしたら
「じゃ、今度のウチワは"会釈して”で(笑)・・・・あ、ふりがないるかな^^ヾ」
★同じく12日1部・・・アンコールも終わって、最後の最後、
セットにあがってお別れした嵐くんたちだったけど、
智さん、セットの裏側の横のとこからHブロの私たちのほうに両手あげてくれたの♪
きゃぁぁーーーーっvと歓声上げるHブロ端っこ
更に両手振ってくれる智さん
うきゃぁぁぁーーーーーっっ
最後にもっかいバイバイ
ぎゃぁぁぁーーーーーーっっっ★
・・・アリガトね、智さん