24時間TV

楽屋で慶太くんを迎える5人も、
武道館で慶太君をみつめてた3人も、
とてもとても、優しくてあたたかい表情だったな
(楽屋のいでたちがいつものジャージとバスローブだったのもなんだか嬉しい^^)
おでこを出した茶色い髪の智さんと、少し襟足長めの黒髪潤が
ちょうど3年前と同じようで、よけいにあの夏を思い出した
チャリTシャツも、メンバーの想いがありったけ詰め込まれていて、
30年間の歴代Tシャツが並んでる地元局の映像見たときも、
やっぱり、あの時のTシャツがいちばん素敵だと思ったよ


番組に関して言えば、
ひたすら声援に応えながら歩をすすめる欽ちゃんに
昨日も泣かされたし
今朝もチラ見してたスッキリで出勤前なのに泣いて
今夜も特番でずっと泣いて・・・・・
大きくてあったかくてプロで強くてとんでもなく優しくてすごいなぁ、欽ちゃん
だけど、沿道に集まってた人たちの中に携帯カメラかまえた人がたくさんいて、
それってどうなんだと、すごく思った
携帯で写真撮って、どうすんの?
つらいときに励みにする、とかなら、まぁまだいいかもしんないけど
「欽ちゃん見たのよ〜」って自慢するだけならやめたげればいいのにって思った
一生懸命に声援おくるだけでいいんじゃない?
いちばん印象的だったのは大学生くらいなのかな?若いおにいちゃんたちが、
カメラを構えるでなく、ただひたすらに拍手しながら
それはそれは大きな声で「欽ちゃん!がんばれぇぇ!」って精一杯エールをおくってた映像だった
すごくすごく、感動したよ
でもね、でもね、こっそり言わせて?
先々、視聴率だの募金額だのの一覧表が出るときに、メインパーソナリティのとこはT&Tって出るんだよなぁ・・・って、ちょっとね、ちょっと↓↓↓なキモチになったりしちゃってね