やまたろ話〜

えっと、下のエントリ(こぼれ話)とうらあらし覚書(13日のエントリ)にちょこっと追加
そして、ちょっとアク解みたら「小島●しお」で検索していらっしゃる方があまりに多いのにビビッて、伏字にしてみたりした;;;;;
おそるべし、お笑いフリークさん



それはさておき、おととい録画分を見てたやまたろ・・・・・
取り紛れて感想書いてなかったけどさ
でもね、でもね、いまだに脳裏に焼きついてる御村たくちゃん@寺ーーーーーっっっ
いや、放送終了時にKちゃんからメール貰ってたの
櫻井翔・・・・あんなに寺と蝉時雨が似合うとはv今度 JR三都物語CMにぜひ!」って
えぇえぇ、まーさーにーその通り!
物憂げなまなざしと佇まいに、もうカンペキやられてしまったわよっっ(拳握)
っつかね、たぶん、にのの場合、しっくりきすぎるんだと思う
もう、寺とマッチしすぎて、保護色状態?
ちびっ子の頃から寺で遊んでますっつーか、むしろ寺の息子です的な??
でもね、御村たくちゃんの場合は、似合ってるけど似合いすぎてないの
都会の青年がやすらぎを求めて古都を訪れてみました、的な素敵さなの
あぁもう、素敵ステキすてきv
ここはやはり、次期の三都ものがたりCMを・・・・・集客力ありまっせ!