リアル山田家

夕方から空が重たげな灰色になってきたなと思ったら、夕立
少しは涼しくなっていっかな〜と呑気にしてたら!
夜になって、ピカピカバリバリ〜ッと雷がすごくなっちゃって;;;;
久しぶりに落雷で何度も停電したよ
ウチの裏山にテレビ塔があるせいか、そ〜れはもう、落雷しまくり!
コントかヤケクソかってくらい、落ちては光り、閃いては落ち、的な?
こないだのたろちゃん家どころじゃなくバイオレンスだった
あまりに何度も停電するんで、ついには電気消してろうそくで夕食食べたよ(ワクワク♪)
もし滝つファンで24時間TVとか録画してたら泣きそうだよね、きっと(←そこ?)
とはいえ、見てるけどね、そしてけっこう見続けたけどね、24時間TV
あ☆お昼の嵐くんたちは、ちゃんと捕獲した^^
明日ゆっくり編集しなくっちゃ