ドラマ♪

スシ王子!が先週から始まって、ようやく出揃った夏ドラ・・・
今クールで見てる&見てみたのは
・女帝(全)
・パパとムスメの7日間(全)
探偵学園Q(全)
山田太郎ものがたり(全)
花ざかりの君たちへ(全)
牛に願いを(途中参加)
スシ王子!(全)
ホタルノヒカリ(毎回チラ見)
・ファーストキス(初回で脱落)
山おんな壁おんな(2回で脱落)
今回もこっそり楽しみ度順←やまたろ、そこかよ!←前クールでも同じ展開だったよね
なんか、すげぇ見てるなぁ;;;;
「受験の神様」は、見たい・見よう、と思うのに何故か見れてないんだよね
璃子ちゃんも達也も好きなのにな
牛に願いを」は、しゃべれども〜に出てた男の子が相変わらず達者でかわいい(笑)
香里奈ちゃんと、また一緒なんだね^^
そんで、予想外にめっちゃ面白いのが「パパとムスメ〜」
舘さんが、ホントに女子高生に見える♪(ガッキーもかわいい^^)
私の中では舘さんといえば≪タカとユージ≫ではなく、西部警察の鳩村さんで、
あん時は、あんなにクールなのに大門さんから“ポッポ”なんて呼ばれてるギャップが素敵だったけど
もう、ギャップなくポッポちゃんvって呼び名でもいいくらい、小梅パパ、カワイイ
そして、事前期待度も見ての満足度も◎なのが「女帝」だよなぁ
翔太くん、こういう役どころのほうが芝居がうまく見えるよね(←ごめん)
ローサちゃんがまたハマッてて、私もアナタの行く末、見守って見届けたいわよっっ!と拳を握りたくなる
脇がまた手堅いとこ集めてていいんだよね
彩香がホステスとして華ひらいてのしあがってくように
ローサちゃんも、これが終わったら、すごく女優として成長してそうな感じだなぁ
あとは「スシ王子!
なんか、ハジケたときの堤さんとかクドカンさんのドラマって、
自分が疲弊してるかどうかのバロメーターになるよね^^ヾ
たぶん、私、けっこうお疲れモードなんだと思うわ〜〜〜;;;;;
見てて疲れちゃったもん、スシ王子
でも、お気楽に生きてる息子たちには大好評!
2号なんて「俺、すっごい集中して見たんで、1回しか見てないのにほとんど暗記した!」と
「沖縄のぉ〜ウミガメ!」ポーズを練習してた
・・・・・その集中力、授業で生かしてくれ・・・・