やまたろ

本日は、リアルタイムでちゃんと見た♪
並べてみたら楽しみ度順的には、あれれ?な位置だったんだけど、
でも、そこはやっぱり楽しく見てるわけで・・・・
多部ちゃんが、すごくイイ^^
あのね、Aさんが台湾版のやまたろを貸してくれたんだけど、
あれって、太郎はいいんだけど、
隆子ちゃんが、全っ然かわいくないの
「かわいくない」っていうのは、ビジュアル的にもなんだけど、
なんか、品がなくて感情移入できない感じ
で、隆子ちゃんの両親も ただ品がないだけってかんじで好きになれないのよ
だけど、今回のやまたろは、
多部ちゃんのクルクルかわる表情がすごくかわいいし
ご両親も、あったかくって愛情いっぱいで、庶民だけどいい家庭だよね、池上さん家^^
多部ちゃんがまた、驚異的な小顔で!たろちゃんと並ぶと・・・・・・(以下自粛)
そして、多部ちゃんって、まっすーに似てるよね?



・・・・ってゆーか・・・・
やまたろ、普通に家族愛やにのの表情にほろっとしちゃうんだけど、
なんつーか・・・・御村クンが画面に映るたびにココロが大変!
どーなん、御村くん!
もーむちゃくちゃカッコよくてかわいいじゃんか!
なんだよ、あんなシュッと男前でオトナな表情しやがって、
サクライのくせにーーーーっ!
2時ッチャオとかの番宣では、あんなにヘタレててやられ放題なくせにーーーっ!
でも、本当に翔くんってカッコイイんだよな。。。。
と、二重三重のパラドックスに、
どーしていいのかわからなくなった挙句、
気付くと顔面総崩れで御村たくちゃんを見ている自分がいて・・・・
家族と見るのは危険かもしんない、やまたろ(笑)