ね・・眠い・・・かな

昨夜、けっこう遅くまでパソでいろんなサイトさまを放浪してたのに、
2時過ぎから、借りてた「山田太郎ものがたり」を一気読みしちゃって・・・
結局寝たのは4時過ぎてて、微妙に眠いよぅ〜〜
・・・この「微妙に」が曲者でさ、
筋肉痛と同じで、最近 眠気まで2日目くらいにやってくるんだよね;;;;
翌日、案外元気じゃ〜ん♪とか喜んでると、
翌日の夜くらいから、ずどーんとしんどくなるんだもん
だから、今夜は早寝しよーと思ったのに、
なんだかんだで宿題君もきっちり見ちゃった^^ヾ
でも、もう、寝るぞ!
帰りにチェックした雑誌とか宿題君のあれこれを書いたりせずに、寝ちゃうんだい!
↑ 宣言しないと、またネットの旅に出ちゃいそう^^ヾ



…*☆。 web拍手お礼 ☆*゜‥
ぽちっと押してくださった方、
    どうもありがとうございました