24時間TV

・・・・室内温度が32度って・・・なに?;;;;;
Aさん・Mさん(と息子のハルくん・2歳♪)が遊びに来たので
エアコンをつけてみたら、センサーが室内32度って表示されてた
そりゃ、掃除機かけただけで汗だくになるわな


本日のAさんのリクエスト映像は「嵐の24時間TVで潤ちゃんが泣いたトコ」
・・・ってワケで、ダイジェスト編集分を再生スタート♪
でも、潤は、けっこう初日の早い時間から泣いてたよね。。。
あれから「もう3年」っていうより、「まだ3年」しか経ってないんだぁ・・ってちょっと不思議
だって、ここのところ加速度を増して5人が頼もしくなってるんだもん
まだ3年しか経ってないのに、こんなに頼もしくなってるんだもん
嵐5年目のあの夏
当時は「スペシャルサポーターとかなくても大丈夫だよぅ」なんて思ったけど
今振り返ると、ずいぶんと司会陣のみなさんやヒガシ、そしてスタッフさんが
影にひなたに、支えてくださってたなぁと・・・
でもね、嵐はまだ未熟で、正直、数字的には今一歩だったかもしれないけど、
5人の人柄や絆がとても印象的で、
すごくすごくあったかな気持ちになれた24時間TVだったと思ってる
雅紀の手紙を聞きながら、一緒に泣いちゃってるAさんを見ながら
あの頃のこと、いろいろ思い出したりした
今度は10年目とかでやらせてもらえたらいいなぁ・・とか思った
とかなんとか言いながら実際に24時間TVやるとなると
連日 日テレに張り付いたり
HDDを初期化して備えたり
番宣含めて30時間くらいの録画をくらくらしながら編集したり
・・・・色々タイヘンだけどねっっ^^ヾ