本日もてんこ盛り♪

連日、忙しいよねvヽ(→∀←。)ノ☆゛

まずは、新曲決定でしょ 
Yahooブックスの上半期ランキングで「アラシゴト」が部門2位でしょ
オリスタ1400号も楽しみでしょ
そして「We can〜」が20万枚まであと少しでしょ(最終回効果に期待!)
やまたろ会見は、2時ッチャオで捕獲したでしょ(みのズバは,いっかなと;;;)
Time、智さんのソロは激しめでどえらい妖艶な感じらしいとのことで
発売日までに心臓鍛えなきゃでしょ
雑誌で翔くんが「大ちゃん呼び」してて うへぇvだし
(聞いたことないよー聞いてみたいよー!)
月ジョンは、なんだかとってもうふふ♪だし
まごまご予告の「絵を描く智さん」の後姿がとてもステキだし
その眼と眉のアップ映像は呼吸を忘れるくらい綺麗だし
宿題くんのサトさんは相変わらず可愛いし



そうそう、宿題くん・・・
オグさんが最初に呼び込みするときには
もう、潤と智さんのための箱馬(台)が置いてあるんだね
んでもって、サトさんは、その箱馬を縦にして乗っかってたね
毎週、ひょこっと箱の上から顔出してる二人がすんごいカワイイんだよなぁv




追記
あらま、ZEROなんて全く気にしてなかったよ〜〜
ダブルベルナルド、見たかったな(><)