息子2号・・・

今、パソコン立ち上げてちょこっと日参サイトさま巡回の旅をしていたら、
足元の床で「お昼寝中」の2号が、突然叫んだ・・・
「・・はぁ!? 借金してまでコッチに来たのにッ!!」
・・・・・・
・・・・・・
どんな夢を見ているんだ、中2男子!??



学校から帰って、アイス食べてた時には
小学生かよ?みたいなボケをかましていたのに、
借金ってどーなんだ!
 ↑
ちなみに、そのボケ
手元のアイスを見ながらしみじみと
ガリガリ君ってさぁ、ぽっちゃりしてんのにガリガリ君って変だよね(笑)」
「−−−−−食感がガリガリしてんじゃない?」
「あ!そーなんかぁ〜〜俺、ずっと不思議だったんよね!」
体型がガリガリ君なのはクンプー智さんじゃんか、というヲタクな一言は
母の胸の内だけにとどめておいたわ^^ヾ