コトバノチカラ

ツアーのタイトルを見ただけで、
なんだか気持ちが溢れてきて、うっかり泣きそうになっちゃう


思えば、歌詞だったり、
翔くんが紡ぐリリックだったり、
5人から直接聞いたり雑誌で読んだりした言葉だったり・・・


どんな些細な一言だって、
受け取った瞬間に、そしてふと思い返す時に、
じんわりとあたたかな気持ちになれたり、
すごくすごく勇気付けられたり、
あぁ、倖せだなって思えたり
シアワセすぎて泣きたくなっちゃったり



そんな5人のツアーに、ぴったりな素敵なタイトルだね
なんだか、迷宮入りしちゃってるよーですが(爆)
きっと、ラビリンスの向こうにある世界はとびきりなはず!って信じてる
コンサート職人なプロ集団の嵐だからね、期待、してます
・・・・・・
あ・・・・・
智さんラジオで言ってたっていう「嵐バンド」
迷宮ついでに、もいっかいやってくれてもいいよ?(笑)
ドラマー智さん、すっごい見たいもん♪
昔読んだ大好きな漫画で、
ドラマーってね、リズム感だけじゃなくて
まわりのメンバーの音をいつもちゃんと聴いていて
決して走ったりしない性格が大切なんだってあった
智さん、ぴったりじゃんね?