どんどんかわるのね。。。

雨のためにバス通勤すると、時間かかるし疲れるよね〜(><)
・・なワケで、夕食準備もそこそこに座椅子でまったり〜;;;;
部活から帰ってきた2号を巻き込んで「探偵学園Q」を見始める
去年やった実写版のSPドラマのヤツね
だって、連ドラ化、楽しみにしてたんだもん♪
ここはひとつ、復習しときましょvと思って・・・
そしたら、要潤とかは全っ然変わらないのに、
神木君も未来ちゃんも、涼介も、すごいコドモなの!
こないだ見た連ドラ化決定WSと、あまりに違ってびっくり!
まぁぁ、大きくなっちゃってねぇ。。。なんて親戚のおばちゃんみたいにしみじみ^^ヾ
夏が楽しみだなぁ♪  
涼介、中学生女子やそのお母さん世代(←他人事な言い方だな)に人気出そうだよね



そして、こないだは、きみぺも見返してたの
モモちゃん、も〜ぅ、可愛い♪可愛い♪可愛い♪
そして、石原さとみ瑛太が、若い!
そして、隆ちゃんが出てたんだぁ〜!ってびっくり!
すっかり忘れて今回が初共演なのかと思ってたよ;;;
隆ちゃんも、微妙に若いぞ(笑)
でもね、あの頃は気にならなかったのに、
今見ると、ふとした時に「モモ」じゃなくて「モモを頑張って演じてる潤」がいるの
ちょっと、表情とかでね、
どっぷりドラマの世界に浸ってたはずが「ん?」って引き戻される瞬間があって・・・
その後でバンビ〜ノ見たらさぁ、
潤、うまくなったなぁ〜って、こっちもしみじみ思っちゃった
伴くんが、ちゃんといつでも伴くんのままで感情移入できる
居酒屋でまさしくんに語ってる伴くんは、なんだかとっても「料理人」の顔だった
噂の「すっかりホールの戦力になってる前髪伴くん」も、めっちゃ可愛かったけどね^^
さて、ラストに向けて、一気に加速し始めた感じの本編・・・
どうおさめるのか、楽しみだな
「・・・はぁぁぁ!??」な超無理くりな駆け足急展開は、やめてよね
 ↑たとえば「最後の恋」とか「最後の恋」とか。。(←ちょっとトラウマな元・中居ファン←こないだ過去の録画ビデオを思い切って捨てたので思い出した←でも「未満都市」まで捨ててしまったのをかなり後悔)