見たいな♪嵐de西遊記

最近ね、27時間TVの関係か(←スマには疎い)慎吾空をよく見かけるんだけど・・・
私ね、もうず〜っと前から、嵐で西遊記やって欲しいなぁって思ってて
だから、慎吾空が決まったときにはちょっぴり、いや、かなりショックだったんだよね;;;
配役はね、
にのが孫悟空
智さんが三蔵法師
翔くんが猪八戒
相葉ちゃんが沙悟浄
そして、潤が牛魔王!!どーん!!

もうねぇ、なんってったって、豚耳つけた翔くんがすっごい見たいの!!(そこ?)
で、嵐バージョンの西遊記では、
三蔵様は、実は意外にブラックなとこもあって、
みんなに助けてもらうフリしながら、影ではちゃ〜んとコトを運んでる感じ
仏のような慈悲深いまなざしやら、いたずらっ子みたいな笑顔やら
何か企んでるかんじの男前なニヤリ顔やらが見たいのよね〜〜v
そんでもって、うっかり調子に乗ってトラブルの種を拾ってくるのは悟浄の方で
八戒はそれに巻き込まれて、いつも迷惑してる感じなの
で、当の悟浄は、ちゃっかりとうまく切り抜けちゃって涼しい顔〜みたいな?
にの悟空は、ノブん時みたいな金パのデコ出しヘアがいいなぁ〜アクロバットもいっぱいしてねv
で、牛魔王ですよ!
とことんゴージャスに水牛の角みたいなのついてる黒ピカな被り物でね、
近未来ちっくな衣装にマント、
美女をはべらせて、すっげぇゴージャスな芭蕉扇を持っててほしいわ
で、最後まで悟空一行とアノ手この手で対決してほしいなぁ
・・・・・
・・・・・
やらないかなぁ・・これ!(>人<)