本日嵐鑑賞会&ランチ〜♪

mahiro31042007-06-12

ってなわけで、今日は朝から会社の友達5人が我が家に大集合
リビングに6人ギュウ詰めで嵐映像鑑賞会・・・
机にはJr名鑑をずらりと並べて、
お土産にお菓子をたくさんいただいたのを出して(他力本願;;;)
AAAの前に、スッピンアラシとか昔のTV番組とかからスタート〜〜♪
こち亀にアラシが出た映像、ひっさびさに見たら、
なぁ〜んか、私、鳥肌立っちゃったよ;;;;
いやぁ、こんなんあったよね〜・・
ってか、あの頃なんでこんなシュールな映像を何度も何度も見てたんだろ(爆)
アニメの身体に嵐メンバーの顔だけ写真でさぁ、
腹話術の人形みたいに、しゃべる時に顎と口がパカパカ上下すんの・・・シュールすぎるわぁ
しかも、エンディングテーマの主題歌んとこの歌手名が
ちっちゃい「アラシ」の人文字になっててさぁ〜〜
当然、初めて見た友達はウケまくり!かつ「きゃぁぁv」って・・・
え?そこ、きゃぁなの!??(ややびっくりなワタシ)


そして、ランチはこないだ行った雑貨屋さんに♪♪
今日もおいしくて大満足〜〜
画像のお皿のほかに、キャベツとにんじんがざくざく入ったスープ・ごはん・コーヒーで800円也〜★
冷奴には梅肉がのっけてあって、さっぱり美味しくて、
ゴーヤと白きくらげの胡麻酢和えもね、美味しかったぁぁ^^