しくだいくん。。。

まだ、がっつりとは見れてないんだけど
サラッと見段階で思ったのは、衣装がね、ちょっと今回、これまでと違う感じ?

潤の黒ブーツが、どーにもゴム長ちっく
魚河岸か!?
せっかく別嬪さんなのに足が短く見えるよね、この組み合わせ;;;;
そんでもって翔くんがね、前の体重に合わせたチョイスだよね、あれ
だって、痩せちゃったからデコルテが貧相に見えちゃうよ〜〜
前の「マッスルボーイ」(by俺ソン)のときなら、
胸元の落ちたインナーとかVネックがすっごい似合ってたけど、
今は、もっと爽やか系なスタイリングの方がいいと思うなぁ・・・
あとの3人は好き♪
にのは、ちょっとゴロちゃんっぽい感じ?
髪の毛って大事だよね〜、こういう衣装がちゃんと似合うもん^^
相葉ちゃんは、近所のカッコイイ大学生のお兄さんって感じ
たぶん、商店街で買い物したらおばちゃんたちがいっぱいおまけしてくれるって感じ
( ↑ どんな感じだ!?)
そして、智さんにこの衣装って、ちょっと新鮮〜v
なんだか爽やかなだけじゃなくて、品が良くて♪
ちょっと、ゴルフの石川選手に似合いそうなシャツだよね
襟元の淡いグリーンが似合ってて好きだなぁ

・・・って、すごい薄〜い感想だなぁ、しかし^^ヾ
これは、とりあえず寝るしかないな!眠い〜〜〜・・・