トリオ★ザ★シャキーン@うたばん

楽しかったぁぁ〜〜♪
山内アナ、本日も絶好調・超で^^
健太君が、メガネなしだからかな?ドラマの時より少〜しお兄ちゃんぽいような?
この時期って、1ヶ月違っても成長がわかるよねぇ
(っつっても、毎日見てる息子のことは判りにくいモンだけど)
そして、ヒガシが出たのって、もう9年も経つの!!???
え〜、私、この過去映像めっちゃ覚えてるんだけどぉ〜〜:::
でも、確かに少年隊3人とも今見るとすごく若いわ
オバサンの9年って「ちょっと前」なのね(嘆)
そして、すっかり情けないキャラにされてしまってる剛ちゃん^^ヾ
弱気そうな駄目っぷりがかわいいなぁ
でもね、実は私は剛のお芝居はとても好きだったりする
これからも、いい作品にめぐり合えていいお芝居を見せてほしいなって思ってるよ