刷り込みってコワイよね^^ヾ

や、昨夜ね、家族そろって録画してた番組見てたの
・・・ちなみに「本当は怖い家●の医学」と「オリ●ジ経済白書」ね
・・・で、余談だけど「経済白書」って、内容的に「D嵐」っぽいよね
しかも、ナレーション小林さんだから、もう、まんまって感じ?
ってか、これって、そのまま嵐でゴールデンで良かったんじゃね?とすら思う
・・・・・・というのは置いといて!
新しいファブ●ーズのCMが流れた瞬間、家族全員が「コレって・・・」と呟いたの
あのね、寺/島進がお店を開店するんだけど雨降りでってCM
それのね、アタマでちらっと映る店舗が「言葉より〜」のPVのお店にそっくりだったの
「コレって、そうだよね?」「あの商店街で撮ったのかな」とか、ちょっと盛り上がって
わざわざリピートして見ちゃったりしてね
でもね、違ってた
さっき、PVを見直したら、確かに智さんとこの精肉店が似た感じなんだけど、
やっぱ違ってたわ
CMのはロケじゃなくてCGとかセットか模型なのかもね
でも、チラッと見た瞬間、家族そろって同じように思い込むなんて、
いやいや、どんだけPV見てるんだ(見せてんだ、か?)我が家(爆)