そっかぁ・・・

ACのCMやるんだね、にの
鉄コンを観たとき、声に説得力あるよなぁと思ったし、
過去のドラマでも「この台詞を、その発声と抑揚で言っちゃうんだぁ・・!」と参っちゃったこと多数なんで
こういう、声のお仕事って、アリだなぁって納得
またさぁ、ACってトコがいいよね、
こんな社会的なCMやってるのがアイドルって、なんだかすごい
硫黄島しかり、このCMしかり、
嵐の文化面開拓担当としてのお仕事っぷり、楽しみにしてるよ^^
・・・で、web日記のCMについてのエントリーには
「録ってた」じゃなく「撮ってた」だった記憶があるんで、
それって、ACとは別のCMを「嵐5人で撮影した」って解釈でいいのかしらん(←だといいな!ってコトで^^)