少クラPremiumを・・・

帰って、ひとりで見直したの
昨日は初見なのに旦那もいたし、リピートもできなかったし、ね
 ↑ こーゆーのの初見は一人で集中して見たいよね
智さんは、話すとあんな調子だから、さら〜っと聞き流しがちだけど
でも、なんでもなさそうな表情や態度の内側では
人一倍、いろんなこと感じて、
人一倍、悔しい思いもして
人一倍、傷ついたり悩んだりして、
でも、それを全部表には出さずに乗り越えてきたんだろうなって
思慮深くて、強い人だなぁって、智さんをみていて、いつも思うの
「深い河は静かに流れる」って言葉がぴったりだなって、いつも思うんだよね
社長さんも、ね・・・・
ブイ6になりかけて、カミセンのテーマ曲までレコーディングしちゃってたのに
ちょっと押してみはしたけど、無理にデビューさせなかった社長さん
京都に行かせたのも、全部わかっててのことだったんだろーな、とも思っちゃう
だって、そんくらいの眼力ありそーだもんね
一切の説明もなく、騙しだましのままMAにして嵐にしちゃった社長さん
きっと智さんのこと、将来を見据えて大事に大事にしてきたんだろうなって、思うよ

よくも悪くも、嵐ってジャニ内放牧状態だよなぁ〜と苦笑してた時期もあったけど、
今は「悪くも」なんて、思わないよ
これからも、今までどおり、時にビシッと愛の鞭をかましながらも(対大宮、とかね/笑)
信頼と期待と愛情あふれる放牧で、智さんと嵐のこと、お願いいたします