世間は母の日〜

だけど、我が家は「平日」〜(爆)
たいして・・っていうか全く感謝されることもなく、朝から炊事・洗濯・洗物に片付け・・・・・
実家の母に気持ちばかりのプレゼント届けに行ったくらいでホントに普通の日だったんだけど、「母の日なので、地デジTVの説明を聞きに行きます!」と宣言
夕方2号が部活から帰ってくるのを待って電器屋さんにGO!
・・・・だってさ、先月くらいからどーもTVの映りが悪いんだもん
しかも、テレ朝系局とBS2に、白黒の点々が飛び交うの!
BS2よ!?
もう、大問題じゃん!
20日までにどーにかしなくちゃ!(拳握)
 ↑ そんな動機^^ヾ


とはいえ、我が家はケーブルTV繋いでるので、そこらへんとの兼ね合いが電器店じゃわからなくて週明けにちょうどケーブルTVの人にメンテお願いしてるので、そん時に話を聞いてから・・ってことで、保留にしてきた
やっぱ、20日は実家に行って録画予約入れてこよう。。。