いよいよ来週〜

・・・・なんだよね、少クラPremium♪
もうねぇ、サイトの予告が嬉しくて楽しみで、
連日、何度もなんども読み返してはニヤニヤしちゃってるの
ステージリポートもプレミアムショーも嵐なのは前から知ってたけど
Lady'sTalkも、香里奈ちゃんで^^
もちろん太一と映画繋がりでのゲストなんだけど、
やっぱりバンビ〜ノ!も意識してのチョイスなのかなと
もうね、まるごと削除なしの完全永久保存版だよねvv
コメントも町田さんと松兄ぃで、すごい嬉しい♪
先輩ならいのっちか、東山さんか、松兄ぃがいいなぁって思ってたから・・・
松兄ぃは、誕生日の絵のこととか話すのかな
カラオケのネタはもういいから(笑)True WestかPZ2001の時のことを教えてほしいなぁ
PZ2001の時にね、「大野がプレッシャーだった」って言ってた松兄ぃの話、もっと聞きたいな


でさぁ、Jr時代の映像もいっぱいってのも嬉しい♪
NHKの映像の中からのセレクトだよねぇ?
そしたら、赤いスーツの「Oh!」がいい!
あの頃の大野くんって、すっごい魅力的だよね(や、今でももっと、なんだけど)
なんか、「男」にまだなってなくて、少年なんだけど中性的な色香が滲んでて
儚げで、脆くて、でもしなやかでしたたかな感じもして
ギリギリ危ういバランスで立ってる感じ
薄い身体に伸びやかな手足がね、綺麗な動線を描いて踊るんだよなぁ。。。。
で、MA時代の大野くんも、また、壮絶に色っぽいよねv
町田さんコメントなら、前後にそのころの映像も出るのかな



つか、あまりの豪華なラインナップに
・・・・・・ひょっとして、トークが少なかったりする?
という懸念はありますが、そこらへんは忘れて臨むことにしよう、うん
聞き出し上手な太一君に期待します^^
この番組のいいとこって、いろんな話を聞いたときに
同じ事務所だからこそ、共感したり膨らませたり突っ込んだりできるとこだよね
もう、楽しみで楽しみでしかたないあなぁvv



でもって、昨日はまご嵐で満足しちゃって書き忘れたけど
去年の昨日、黄色い涙、智さんのクランクインだったんだね^^
そりゃ、まだあの衣装での待ち時間は少し肌寒いかもね
智さんも、手帳見て「あ、去年の今日だったんだぁ」なんて思ったりしたのかなぁ