そして、本日はまご嵐100回目☆∴*

・・・のわりには何もなく終わるのね・・と思ってたら!
ADさんから100回目だったと教えられ、それ先に言ってよって口々に言う嵐くんたち
こういうの見ててしみじみ、うまくなったなぁって思っちゃう
キョトーンとする潤とか、困惑する智さんとか、
責める櫻葉とか、様子を見るにのとか
・・本当に今聞いた、みたいなんだもん、すっごいナチュラ
で、もれなく可愛くて微笑ましいのv
そんなこんなで、来週は
尺はそのまんまだけどキモチだけはSP☆101回目のプロポーズプロデュース(←みんなコレ思いつくよね^^ヾ)企画by雅紀〜〜!!!
5人でマグロ1匹ひきずってフジテレビ社内を行脚してたよvv
いや、きくちPの日記に嵐が「まぐろひっぱってた」って書いてあって、
なんのコト??とひそかに思ってたんだけど、これだったのね^^
いやいや、来週楽しみだわ