思わぬトコロでコンニチワ♪

雑学系は大好きなので、7時からの雑学王決定SPを見てたら。。
1970/1980/1990/2000年代全てで1位を獲得したアーティストは?の問題で、
資料映像に最近のオリスタが出たんだけれど!
りんごサン・にうす・ゆず・・・と表紙が映って、次!嵐だぁぁvv(5冊目はぼあちゃん)
いやぁ〜、みんな美人さんだわぁ♪
何度も映してくれるもんだから、そのたびに頬が緩む
でもね、智さん、左端だから、すぐに切れちゃうの(><)
右端のべっぴん翔くんがすごく印象に残るVTRだったなぁ・・・
でもね、思わぬトコロで嵐くんに遭遇すると焦って意味もなくキョロキョロするよね
(私だけ?)
(ちなみにクイズの答えは中島みゆき←ワタシ正解!)


朝は、バンビーノ!の会見をチェック♪
なるともで駒井さんから
「今クールでいちばん数字とるかも」って言われてた
うんうん、確かに豪華な(っていうか、観たい!って思わせる)顔ぶれで、
撮影がオールアップした時には、きっと一まわりも二まわりもでっかくなった潤がいそう・・・・
すごく、潤にとって大きな財産になるだろうなって思う
で、市村&潤のダブルベルナルドの、
例の足上げダンスはワタシたちには見せてくれないのかしらん(笑)





ちなみに本日は息子2号の参観日で・・・
少し遅れて教室に行くと、保育園時代に同じクラスだった女の子のお母さんに
「久しぶり!2号、どこ!?」と声をかけられる
ん〜とねぇ・・・どこだろう・・・・
こないだ、部活の先輩命令で丸坊主にしたばかりなのに、
教室には坊主頭は見当たらず。。。。??????
・・・・・・・
・・・・・・・
・・!!!!!
寝とるがな!
思いっきりうつ伏せて寝てるから、頭なんて見えんわっっ
参観日なのに寝るって、どーゆー神経しとんじゃ
いいかげん、2号に関しては叱るのもおっくうなぐうたら母だけど、
ここはきっちり、夜に厳重注意した
ずっとゲームして夜更かししてたのを放置してた母さん自身も反省したけど、
母さんは、平気で寝てるアンタ見てすごく情けなかったよ、とも言った
ちゃんと受け止めて改めてくれたたいいんだけど・・・・(ため息)