新聞をぼぉ〜っと見ていたら・・・

朝日新聞黄色い涙の記事があって、ちょっとびっくり
これは、あれだよね
完全に<犬童一心監督作品/出演;嵐>な切り口で、
嵐に興味のない層にも、普通に新聞記事として読んでもらえる感じ
こうやって、興味を持ってもらっても、
一応「都市」のクセに地元でやらないのがなんだかなぁ。。ですが;;;;




ここんとこ忙殺されて疲れ果ててるけど、
ちゃんと嵐には振り落とされないようにしがみついていってる
宿題くんも県民性も
ヨコ&太一のはなまるもHEY!も
黄色い写真集の感想も
雑誌関係も新曲関係も
いろいろ書きたいことはあるんだけど。。。
あ、でも、1コだけ!
HEY!3のテレフォンボックス
ときおのみなさんは5人でギュウ詰めに入ろうとしないんだね
それ見て え!?そーなん?と思ってびっくりして、
ほんで、びっくりしてる自分に、普通はそーだぜ、とツッコンでみた
とりあえず、そんだけ書いて、もう、寝よっと。。。