週明けから疲れてるって;;;;

出勤したら、机に電話のメモが。
もう、そっからそれに振り回されて一日が終わった感じ。。。
ま、何か「事件」があると、俄然楽しくなっちゃうタイプなんで、
それはそれでヨイのだけれど・・・疲れたわぁ;;;
そんなこんなで、あさっては隣県に出張。
すんごいざっくりとした把握なんで、無事に辿り着けるのか・・・
あはは〜、なんかすっげぇ不安かも〜(笑)←確実に笑い事ではない




夜に母から電話。
先日、DVDレコーダーを(娘の下心満載の勧めもあり)買ったばかり♪
「ダビングってのをしてみようと思うんじゃけど、
この丸いのって、入れるとき白が上?キラキラが上??」
うわ、そこから!??
予約は先週、何とかマスターしたはずだけど、
編集→ダビングへの道は遠そうだわぁ^^ヾ




そうそう、
息子2号とワタシの間でだけ、スシ王子が大ブーム♪
ちょっとツッコミたい時には
「お前なんかッ!握ってやるぅぅッ!」と二本指をキラン☆
ただ、周りにわかる人が誰もいないのが難点なので、
二人だけでキャッキャしている昨日・今日。。。