夜中にうへぇv

昨夜はCDTVを。
先週、月間MVPにノミネートされてたのは
うただ・みすちる・あゆ、と錚々たる皆さんで・・・・
こんな中に混じってノミネートされるようになっちゃって。。。と
なんだか感動すらしてたのだけど。
すげぇ!MVPだよっっ!!うへぇ〜本当にすごいよ!


ダイジェストで流れる過去V見てたら、その時々のいろんなことまで浮かんでくる。
『とまどい』の時の5人のビジュアルがとっても好きな私。
あん時の智さんは、最強に綺麗だったんだよなぁ〜映してよぉ〜!
で、『アオゾラ』が流れた途端。
浮かんできたのは福井ドームサンドーム福井への道、
夏草の匂い、ドームの丸い天井と「後ろまで見えてるぞーッ!」って声。
そんで、ちょっと、涙が滲んだ、キュンとして。
『アオゾラ』、派手じゃないけどとっても素敵な曲だなってあらためて思ったよ。




今日はHEY!HEY!HEI!収録だったね。
きくちPの日記見て、また楽しみになったよ♪
ゆかりゲスト、オグさんなのね^^
日記書き終えたら観覧レポ捜索の旅に出てこよっかな☆




後は、録画しといた「トップランナー」と「鬼太郎」を(バラッバラだな;;)
トップランナーはコ/ブ/ク/ロv
デビューのちょっと前、ラジオで聴いていっぺんに好きになって。
当時、地元FMのヘビーリスナーで毎日FAX送ってたから、よくリクしたなぁ・・・
二人の、お互いをリスペクトしあって絶大の信頼と絶対の絆で繋がれてる感じがとても好き。
犬童監督のよく言う<女の子はいなくていいよ>的な感じって、
嵐もそうだけど、彼らにもそんなのを感じる
小渕くんが「黒田がいいって言ってくれることがいちばん嬉しい、その時のために何十時間もかけて歌詞を考える」って言ってる横で
ちょっと、黒田くん、サングラスの奥、うるっとしてたよね。
嵐コンのために、自粛してなかなかライブには行けないけれど、
ずっと、ずっと、そっと、大切に聴いていくんだろうな。


で、いきなりの鬼太郎。
いや、声が高/山/みなみだって聞いたからさ、好きなんだよね、彼女の声。
でも、前半は、鬼太郎が「犯人はお前だ!」って言いだしそうで(爆)
さすがに、後半はコナンとは別モノだったけど。
悪くないかもしんない、高山鬼太郎。
猫娘もえらく可愛らしいし、砂かけ婆ぁとかもなんだか2.5頭身で後姿とかかわいい感じ?
今風な仕上がりでございました・・・親父の声があんま変わらないのが安心するv
でもさ、声って、大事だよね;;;
書かなかったけどさ、黄色ナビDVDもね、届いた日の夜中に見たの。
でもね、初代栄介さんがナレーションだったからさぁ、
いつ貨車たちが怒りだしてパーシーが拗ねるのか気になって集中できなかったの。。。