本日、うだうだと専業嵐v

こないだから出現した舌の付け根の巨大口内炎でテンションだだ下がり↓
痛くて口が開けられない(><)
ラップに包んだおむすびをぺったんこに潰して、
そぉっと差し込んでゆっくり食べたり。
バナナって、めっちゃ沁みるのね〜と食べて初めて気づいて悶絶したり;;;;



なので、体力温存のため、終日DVD前でうだうだ〜〜v
HDDを整理して、ダビング作業にいそしむ・勤しむ♪♪
食事の支度以外は、ひたすら嵐・ジャニもの・嵐・智・・・
いやぁ〜、たまにはいいよね?(たまに、か!?)




そーいえば、昨日の会社でのお昼の会話
友「とくばんにヒガシ出てたでしょ。意外にマジメな人だよね〜」
私「うんうん、なんかヒガシの話聞いてたらだらだらした自分が恥ずかしくなるよね」
友「・・・??? そ、そんなに?」
私「え・・・・?????」
とくばんに出ていたのは、県知事の「ひがし」さんだったらしい。
息子2号から「とくばん、ヒガシ出るんだって〜」と聞いて録画予約したまま、まだ見てなかった私・・・てっきり「ヒガシヤマさん」が出るもんだとばかり。。。(爆)




さらに追記〜
きのうの智さんからのメール。。。かわいかったなぁ♪
携帯なんだから「となり」とか「びみょう」くらい漢字変換してもいいのにね。
ひらがなで書いてある感じが、そのまんま智さんの発音どうりなかんじで愛らしいv
すっごいシアワセな気分になったよ♪