日付詐称で振り返る金曜日〜

会社帰りに、ちゃんと黄色い写真集をお迎えに行ってきた。
で、そこの本屋さんで陳列棚の上に、ストック本として普通の本棚みたいに差し込まれた「H」を発掘。
でも、ちょっと表紙に傷があったので、自分は買わずにそっと戻しておいた。
誰かが「Hってもう売り切れですか?」って買いに来たときに役立ちますよーに☆
そして、そのまま、ちょっと離れたトコにある系列の本屋さんへGO!
(なぜなら、そこのポイントを貯めてるから♪)
まずは「キネ旬」をチェック。
やっぱり、キネ旬は純然たる映画雑誌だから、アプローチが他と違うよね。
翔くんじゃないけど<嵐主演映画「黄色い涙」>じゃなくて
犬童一心監督作品「黄色い涙」/出演:嵐>って感じの切り口。
他ではあんま読めないような深いところの話もあって、興味深かった。
・・・・と言いながら、レジに持っていったのは「H」(爆)
2冊目かよ〜〜っっ!
帰って、ビニ本(!)にして保存用にした。



本屋を出ると、パ●コ前でまだC1000配ってた♪
や、配布キャラバンが地元に来る日だって知ってたけど、
もう5時近かったから、終了してるだろーと思ってたよ。
ちゃんと1本、貰って帰った。
当然ながらシールはついてないヤツだったけどね;;;
積み上げた段ボール箱に、無造作にガムテで貼り付けられた嵐ポスターに
心の中で「ご苦労さん。。。」と呼びかけておいたわ。




そして、MステSPを見ながらの晩御飯。
相方Sちゃんから
<嵐、もう出た?>
とメールが入る
『大丈夫』って、春うただったの!?とびっくりしながら
<『サクラ』あるから上位ランクイン期待してるんだけどね>
なんて返信しつつ。
でもね、50位だった時点で、ちょっと残念だったの。
たいていこーゆーランキングって36位(細かい!?)とかに入ってたじゃん?
そっかぁ。。。。なんて思ってたら!
もう、驚愕!すごい!『Love so』8位て!?
<こんなん初めてだよね?>
<やっぱりキテるね〜すごい!>
なんて、Sちゃんとやりとり。。。
つか、あれって、春うたなの!?
春=sweet♪なイメージってことで解決しといていいのね?