王子―――っっv

実はおとといの夕方、1号の奨学金が口座に入ってないことが発覚してえらいこっちゃになってて。
前期の学費、30日が納付締め切りなのに足りんがな――っっΣ(οдО;)・・・と。 どないしよ、と。
人間ってあまりに窮地に立たされると、自衛本能で眠くなるよね、精神衛生上、現実逃避的に眠ってしまえ〜ってなるのかな(え?私だけ?)
ってなわけで、すでになだれこんでいる怒涛の嵐ラッシュにもまっしぐらになりきれずにいたんだけど、
何とか乗り切れそうな目処が立ったので、本日夕方あたりから心穏やかに王子の番宣活動を観賞&編集できた^^
っつか、かわいいやら頼もしいやらで、ココロは穏やかどころか騒ぎっぱなしだよ――っっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


【ズーム】
朝からほやんほやんな王子に癒してもらってたら、いきなり「もんすたー」映像なんだもん、反則反則――っっ!
ヘッドセット装着で踊ってくれるなんて感激だよぉぉ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
末ズ先頭の年齢順フォーメーションも、なんか新鮮v
もう、明日には見られるのかぁぁ〜〜怪物くんに続けてって、なんてゼイタクなんだ・・・*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


DON!
さやかちゃん金髪だし、智さん怪物くんだし・・・二人並んでても「四分の一の絆」の時とぜーんぜん違ってるのが面白かったな^^ゞ
ラー油かけご飯を、ひそかに完食する王子も、早押しボタンがいくらたたいても点かない王子も、ぜんぶかわいいv


【ミヤネ屋】
お☆完全に目が醒めてる〜(笑)さっきの「お食事」が良かったのかな(笑)
潤ちゃんへのリクエストを振られて、しれっと無茶ブリしちゃう智さん、やっぱ頭の回転速いよな―。
来週、お題を聞いて「はぁ?ふざけんな…ッ」なんて苦笑しちゃう潤が楽しみ――♪
でもって、次に会ったときに「リーダーなにあれ!?」なんて超笑顔で抗議する潤を勝手に想像して勝手に萌えるワタシ(HENTAIでごめん)
しかし宮根さんに「ぼ くのこと(ぼとくの間にある半拍の間がツボ)好きなんですよね?」なんて聞いちゃう智さん、どんだけ小悪魔!
智さんっておじさん相手によくこのテのセリフ言うんだよな〜しかも狙って言ってるわけじゃないのがなんとも…このオヤジキラーめっっ(笑)


うんちくクン
なにがいちばんびっくりって、この番組が生放送だったってこと・・・収録じゃないんだ!?
素で「(朝)5時から(番宣)…」ってまちがって、やっちゃったよ〜って感じにふにゃって笑う智さん、かわいいなぁv
そして、出てくるニューハーフさんのほとんどと絡んだことあるアイドルて(爆)←しかし、おくびにも出さずに新鮮なリアクションをとるのはバラエティのスキルなのかほんとに忘れてるのか・・・。
エメロンさん、なんだか立派になったわねぇ、そりゃ嵐も立派になるはずや…(しみじみ)