朝から焦ったぁ〜〜

朝、何気なくついていたTVに見慣れた笑顔がっっ!
ととととっつー!??
アナタはなまるって4月からじゃなかったの!?
内定決まったから3月はバイト扱いでーす♪な新入社員かよッッ
慌ててDVD立ち上げて録画スタート
『トッツーって呼んでくださいねv』っていうベッキー姉さんの紹介部分は切れたけど
『(薬丸先輩は)ご存知アリマス』のボケコメが録れたからヨシとしよう^^


ってかさ、先週Sちゃんから「春からとっつーはなまるだって」って聞いてすぐに
Mさんにメールして二人でキャッキャと
「毎週録画しなくっちゃ〜v」
「編集に悩みそう〜〜vv」と盛り上がりつつ
お互い「・・・ってか、そんなにも好きだったのか、自分!?;;;」みたいな?
ま、些細なネタでもテンション上げられるのって、楽しいよね
(そういう結論?)


でも、とにもかくにもなんとなくブルーな(死語?)週明けの朝に
なんだかウキウキしちゃうような爽やかな笑顔で
これはもう、奥様のハートを鷲づかみでしょv
はなまる、すげぇ!
とっつーをアシスタントに考えた人って、天才やと思うわ
ひょっとして、事務所からの売り込み?
それならそれで、さすがやわ
がんばれ、とっつー♪
週明けのワタシを浮上させてねv
でもさ、とっつーが出てくる時間は家を出なきゃなんないYO!
よし!月曜はアナタの笑顔を確認してからチャリ爆走で出勤するわ



職場は朝イチから会議&会議
終了後、頑張ったご褒美にとN村さんと二人部長に拉致られる;;;
3人でランチって、そんなんいいですぅぅ〜(><)
頑張ったのは私じゃなくN村さんだし・・・・
いつも1時半からお昼なんで朝はなるべく遅く食べるようにしてるから
11時半のその時刻ってまだお腹すいてないし・・・・
さらに、サラダだけだけどお弁当持ってきてたんだけど・・・・
とはいえ、そこはオトナかつ貪欲な胃袋を持つワタクシ
和やかに、そして美味し〜くご馳走になりました
鰯のつみれ汁(おすまし)が、上品で感激しちゃった




そしてさっき、録画してたしょうちゃん@才能玉を見る
いや、後日ゆっくり見るつもりが
S木さんやKちゃんからメール来るし
ブログちょこっとめぐったらすんげぇ「面白そう」だったし(爆)
S木さんにもメールしたけど、
私の中ではしょうちゃんのお芝居に関してはハードルが低め設定だし
ブサ●クでも、それがカワイイと思ってしまうので
・・・・・
いや、でも、フツーに面白かった
大笑いで見させてもらったよ
ヘタクソな歌いっぷりとか
ヘンタイ全開の挙動不審っぷりとかいちいちツボだし、
そんな「キレイでない表情」を存分に出せるのって実はすごいことだと思う^^
素っぽいお部屋でのしょうくんも大好きだったし


いつかあらし5人で特別版やってほしいなぁ。。。。