ちょっとドキドキ。。。

昨日、なんだか魔が差して
プライベートモードだったココを公開設定にしてみたんだけど・・・



元々 物忘れ対策の日常記録で始めたから完全に独り言だし
好きなコトに関してもそんなテンション高く叫ぶ時期は過ぎたし
(←前はあったのか^^ヾ)(←あったらしい)
ヒトサマにお見せするよーなモンじゃないよなぁと自覚してて、
なんで、非公開の上に用心に用心して智だの嵐だのも、
検索避けにあえて平仮名にしてたんだけど・・・・

・・・・・うっかりしてました
オープンにしてみたら、
ベッキーちゃんととっつーで検索して来られた方が;;;;;
がっかりされるのは諦めてもらうとしても!
し、失礼なこと書いてなかったかしらん;;;;;

でもッッ!そ、それはまだいいの!!
それよりアクセスが多かったのが『こうちゃん(漢字表記)』の方!!!
ひぇ〜〜〜〜っっ
何が書いてあるかと楽しみに覗いてみたら
「お稲荷さん」というヒトコトだけって、酷いよね^^ヾ
慌てて平仮名表記に修正したよ



昨日は ちゃんとにやけながらしゅくだいくんも見て、
さらに京セラドームのチケットの配達日決定の情報も見たよ
でも、とりあえず、そこは置いといて
(置いとくんだ;;;;)
けっこう遅くまでココの設定とかいじってたもんだから、
さすがに、すでに眠いわ。。。。
今朝、旦那が出張のため5時起きだったから
睡眠時間2時間半+二度寝分の2時間だもんね
主婦としちゃ十分な方かな・・・でも朝早いのは苦手なんだよな



今日は雑誌もね、チェックしたんだけど、またにしよっと!



追記
そうだ!
オリスタブログに『ファミマ×黄色』のコラボ商品の画像がUPされてて
あれって、5人のイラストがついてるんだね
・・・・食後、捨てれんやーーん(><)
会社でお昼に食べたら洗って持って帰れってか?
それもなぁ・・・・;;;;;
ティッシュとかなら保存できるけど、無駄に場所取りそうだよなぁ
とりあえず、食べて、写真撮って、ヨシとすっかな
でも、カレーやケチャップにまみれてゴミ箱に捨てられる5人・・・
ちょっと、カナシイかも。。。。。