お買い物〜〜♪


今日は私一人がフレックス出勤
帰りがいつもより遅いけど、用事はいくつかあるぜ!

・あっちの銀行からこっちの口座引き落としに諭吉さんを移動
洗顔石鹸&下地&おしろいがほとんどない
・本屋さんでMOREもチェックしなくちゃ
・にうすコンに一緒する友達のお土産も用意しなくちゃ

てなワケで地下街を抜けて久しぶりにデパートへ♪
・・・・れれ?
新館にマ●キヨが入ったと思ってたのは私の勘違い??


結婚前からず〜っと使ってる化粧品があって、
化粧水だのクリームだのはいつのまにか浮気しちゃったんだけど
↑の3種だけは、やっぱりそこのが良くて・・・・
でも、こないだ駅のマ●キヨで見かけた下地が良さそうだったんだよなぁ。。。

結局下地は諦めて、久々にLoftで文具やらお風呂グッズやらあれこれ物色♪
こないだ健康雑誌でやってた「和紙の洗顔チーフ」がないよ〜〜
ちょっと欲しかったのにな
台所グッズで、流し台に敷くラバーマットに目が釘付け!
いや〜〜んvめっちゃカワイイじゃん〜〜v
林檎模様のの凸凹がついたスペイン製で色が綺麗〜〜v
そーいや、我が家のマット、もう7年くらい使ってるから黄ばんできたよね
・・・・ってコトで、ライムグリーンのを購入♪
↑夜にウキウキと敷いて気づいた・・・耐熱温度90度ぉぉぉ!??
熱湯流せんやんけ!うわ、めんどくさ!いちいちめくって流すのか。。。
↑そんくらい、面倒なんて思っちゃダメなんだね、きっと;;;;

そして、書籍の階で雑誌をチェック♪
MOREとガイド、そして、情報誌やら演劇系映画系健康系

ガイドの嵐人はえはらさんと一緒なんだね
まだ番宣CMに遭遇できないんだけど、
Sちゃんによれば、智さん細くてカッコイイらしく。。
たぶん、嵐人も同じ日に取材してるはずだから、この智さんなんだろな
うんうんv 締まっててカッコイイ♪♪
頑張ってCM捕獲したいなぁ。。。



そして、何気なく通り過ぎようとした地下1Fで
なんだか、気になって立ち止まる
・・・・「LUSH」、ここだったんだぁ〜
いや、時々ブログとかで見かけて、ちょっと記憶に残ってて。。
おねーさんの説明をいろいろ聞き、
実際に洗顔で手洗いさせてもらって、
「シャンプーバー」と「天使の優しさ(洗顔)」を購入♪
やたっ!  初LUSH
だってさぁ、洗った手が、めっちゃしっとりして、なんだか白くなった気がするんだもん!
顔も洗ってみたくなるじゃん?
楽しみだぁ〜〜〜♪♪
でも、後からいつものところでおしろいと一緒に洗顔石鹸も買ったよ
・・・・LUSH、高いんだもん、朝晩なんてもったいなくて使えない(THEビンボー性)