アンフェア

そして、夕方から息子2号と『アンフェア』観に・・・
いやいや、なかなかどうして。。。。
これでもか!おいおい!やっぱりかよ!な展開で、ツッコミ所は多々あれど、
緊張感あふれる映像の連続で、面白かったぁ!
ツッコムとキリないけど、でも、アンフェアは好きだなぁ
加藤ローサちゃんが友情出演(←友情出演の見本みたいに、本当にちょっとだけ;;;;)だったんだけど、
スクリーンにローサちゃんが現れるだけて、もう、ココロがふわっとなる♪
かわいいなぁ〜〜癒されるなぁ〜〜♪
『東京タワー』の頃は、正直、うにゃうにゃ。。だったんだけど、
『役者魂』でめちゃめちゃ好きになったローサちゃん、応援しちゃうよ^^


・・・・だがしかし、スクリーンから思考が飛んでしまった瞬間が。。。。
冒頭、シンプルなビルの屋上ヘリポートが俯瞰で映るシーンで2号がボソッと
「・・・PIKA☆☆NCHI DOUBLE歌ったところじゃ。。。」
「(さらに小さい声で)わかる自分がちょっとイヤ。。。」
PVのねっ! とすぐ判ったけど・・・・
や、あれは横浜でこれは豊洲だけど・・・
っつーか、ワタシですら、そんなん思わなかったよ!
アンタ実はとっても嵐ヲタじゃね?


そう、たぶん、2号は中学男子にしてはかなり嵐&ジャニに詳しいと思う
給食時間に「春風スニーカー」がかかったよ、と教えてくれたりする
でも、「そんなC/Wがわかるのはイヤだから知らん顔して食べた」とも


女性自身を見せたときも
「・・・ってか、こんなくっついて、この人26なのに」と、
瞬時に智さんの歳が出るし。。。。
「でもさ、成人男子でこんなくっついてカワイイってすごくない?」
「まぁねぇ。。。」
「嵐、ちんまりしてるからかな〜ときおとかだとじゃれてたら嫌じゃん?」
「あ〜確かに。リーダーはダメだしマツオカはありえんし」
「・・・・たいちくらいならイケるかもよ?」
・・・・・とくだらないジャニトークにつきあってくれるから有難いわ


そんな2号が先日ぼそっと言った一言が嬉しかったから
忘れないうちに書いとこうっと^^
怒涛のLove so週間のころのこと、録画予約に忙しい私の横で
「オレさぁ〜、母さんと一緒に小さい頃から、
それこそ嵐がデビューしてすぐくらいからずっと見てきてるじゃん?
最初はどーなんじゃろと思っとったけど、
嵐、このごろ凄いグループになってきたよねぇ。。。」
いや、ドコから目線?なコメントだけど、
けっこう嬉しくて、「だよねぇ?」と言ったあと、言葉が続かなかったぜ