なんだかなぁ。。。

今朝、買い物から帰ったら
TV見ていた旦那が「お前の友達は大丈夫か、電話してみ?」と

地震だったんだよね
ドキドキしながらメールしたら、Sちゃん無事で一安心^^
Kちゃんも、今日はそっち方面には出かけてなくて、これまた安心^^
・・・ってか、引越し直前で検定受けてるアナタってば、素敵よv



午後からはPCデスクを買いにニ○リへ
シンプルでお値段控えめで、いいのが見つかってよかった♪

帰りに 美味しいケーキ屋さんで「チーズグラタン」と苺のロールケーキ買って
ここのチーズグラタンってば、本当に美味しくて
こないだなんて2号が友達誘ってわざわざ自転車で遠征して買ってきたくらい
 ↑ ちゃっかり御代を請求されたけどな;;;
ロールケーキは初めて買ったけど、めっちゃくちゃ美味しかった!
ほわっとしたたまご風味のスポンジに甘さ控えめのクリームとカスタードたっぷりv
今度 誰かのおうちに行くときに買っていっちゃお♪



そして、夕方からHDDの整理
誰にどの映像・・と頭を整理しながらダビング作業を
あんまお腹すいてないし、根つめてやってたら結構な時間になってて;;;

でね、旦那が起きてきたからお外ご飯しようって言ったの
したら、出かける前から1号と旦那が険悪で・・・
とうとう車で大喧嘩(><)(><)(><)
こんなんなら、しんどくても作ればよかったよ〜〜
なんだかね、旦那は1号に関してはすっごく嫌な感じなんだよね
昔はあんなに可愛がってたのに。。。。
今でも、職場の人に1号の話したりして気にかけてるはずなのに。。。
相性が悪いのかなぁ。。。対面するとこっちがハラハラするくらいいつも喧嘩腰なの
なんだか、見てて すっごく悲しくなるんだよね
いつか、歩み寄って和やかに話せる日が来るのかなぁ。。。。
お互いが ちょっとずつ変わってくれたらいいんだけどなぁ。。。